たらみタウン薬局 リニューアルオープン!☆

  • 2016.09.26 Monday
  • 17:19

こんにちは!たらみタウン薬局の徳永です女

 

 

 

いきなりですが、

今日は皆様にどうしてもお伝えしたいビッグニュースがありますひらめきエクステンション

 

 

 

1997年にオープンした『たらみタウン薬局』ですが、

この度心機一転大規模改装を行い

9月20日より、リニューアルオープンしましたエクステンションニコッき

 

今日はその『newたらみタウン薬局』を紹介したいと思いますニコきらきら

 

 

 

たらみタウン薬局リニューアルオープンの全貌まで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こちらですonnpu

 

まずは待合室ですstar

 

広々とした落ち着いた雰囲気の待合室に生まれ変わりましたkyuハート

 

 

 

改装に合わせて入り口にプチガーデニングをしてみましたサキ

 

 

中に入ってすぐにOTCコーナーもあります♪

広く見やすくなりましたニコッ

 

リニューアルに伴いたくさんの綺麗なお花やお祝い品を

頂きましたきらきらありがとうございましたぺこりき

 

 

 

 

トイレも広くなり車椅子の方もスムーズに入れるような

広さを確保していますき

 

 

 

 

 

 

そして改装にあたり新しい仲間たちも増えました笑

 

 

全自動分包機くん嬉しい

 

監査機さん女です笑笑

 

 

これにより今まで以上に正確かつスピーディーさが

アップしますき

 

 

 

 

店舗の見た目はガラッと変わりましたが、

これまで通り患者様に寄り添った対応、サービスをしていきたいと思いますはな

スタッフ一同改めて気を引き締めて頑張りますエクステンション

 

 

 

 

また、改装に当たり仮店舗での営業などで

患者様にはご迷惑とご不便をおかけして

大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めましてnewたらみタウン薬局

よろしくお願いしますnull

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Check

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM